« 北都リーグにゲスト参戦その2 | トップページ | 7月の成績 »

2016年7月27日 (水)

大阪キタLeague第9節

ソフトリーグの大阪キタリーグ。

ENチームの今期最終戦第9節は、ホームBar ENに524チームを迎えて。
相手は、バンさんにミズノ、ハットリくん、レーナちゃんと顔なじみばかり。さらに、元524チームのモモちゃんが参戦したので、最終戦というのに緊張感のない戦い(汗)。とはいえ、6ポイント取れば、最終節を待たずにENチームの優勝が決まる大事な一戦。
前回のホーム戦で、アップ中にグリップを弄って大失敗したので、良くても悪くても、同じグリップ・同じフォームで行くことを決意。

701トリオス=勝ち。ワシはファースト。やんまぁーが「HAT出なくていいからTONばかり打てる体になれへんかなぁ」なんて言い出すもんだから、TONばかり出して圧勝(笑)
クリケダブルス=勝ち。相方やんまぁーが不安定だったけど、その分をカバー出来た感じ。
901ガロン=負け。序盤は“TONの男”ぶりを発揮したのに、最後にグダって逆転負け。ワシは、残91を上がれず、アレンジ出来ず(涙)
クリケシングルス=負け。前の701シングルスからの連戦のせいか、相手バンさんが5.00近く飛してきて完敗。負けるにしてももう少し食らいつきたかったなあ。

トータルでは、11-6で今期優勝決定。来季は再びAデビだ〜
ちなみに、今シーズンは37戦して23勝。勝率6割ちょっと。もう少し勝率上げたかったなあ。

|

« 北都リーグにゲスト参戦その2 | トップページ | 7月の成績 »

スポーツ」カテゴリの記事

ダーツ」カテゴリの記事

試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211221/64192081

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪キタLeague第9節:

« 北都リーグにゲスト参戦その2 | トップページ | 7月の成績 »