« 7月の成績 | トップページ | 8月の成績 »

2016年8月11日 (木)

北都リーグにゲスト参戦その3

大阪キタLeagueが終わって、再び調整期間に入っている上、なんだか最近お仕事が多忙気味。そんな「ダーツは調整中」というのに、ENトモキはLINEに「人数は揃っているけど、きょうはホーム戦です」なるお誘い(汗)「投げ方ボロボロやで」と返事しつつ、新ビジネスの打合せを切り上げ、スタートギリギリにBar ENに到着。

グリップをゆるめ見直している段階では、短いアップ時間では調整つかず、大きな不安を抱えたまま試合開始。

701トリオス=負け。ファーストを打たされたが、投げ方が分からず1BULLもおぼつかない状況。一人足を引っ張る。
クリケダブルス=負け。17を7マークした以外はボロボロ。

※ここで、トイレしている間に、現状取り組んでいるユーミング付きのセットアップを思い出し、「後半はこれをちゃんとしよう」と決意。

701ガロン=勝ち。出だしは不安定だったが、バンさんがガンガン飛ばしてくれたおかげで、後半の持ち直しにつなげられた。
701-クリケ・メドレー(ダブルス)=勝ち。701は相方エビちゃんに思い切り助けられて、上がりを拾っただけ。クリケも出だしが不安定だったが、ようやくセットアップがしっくりきて最後はブチ飛びで勝利に貢献。

トータルでも勝利したので、足を引っ張らずに済んで良かった。

|

« 7月の成績 | トップページ | 8月の成績 »

スポーツ」カテゴリの記事

ダーツ」カテゴリの記事

試合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211221/64192084

この記事へのトラックバック一覧です: 北都リーグにゲスト参戦その3:

« 7月の成績 | トップページ | 8月の成績 »